にこにこタイム・食育便り

2024.05.22

運動会リハーサル 

今週の土曜日はいよいよ運動会です

昨日、今日とリハーサルを行いました。昨日はあひる・りす・うさぎ組、今日はきりん・ぞう組がしました。

運動会の内容はまだヒ・ミ・ツですが、昨日は大きいお友達が親子競技のお父さんお母さん役になって小さい子と一緒に競技してくれて、とても微笑ましかったですよ

今日はきりん、ぞうさんの競技をみんなで応援しました

「お兄ちゃんお姉ちゃんすごいねぇ」という表情でみていました。

運動会当日は今のところ晴れ予報ヤッタネ

子どもたちがどんな姿を見せてくれるか楽しみです!たくさんの人の前なので緊張したり涙が出る子もいるかもしれませんが、温かい応援をよろしくお願いします

コメント

コメントフォーム

表示:PC