にこにこタイム・食育便り

2024.05.27

運動会!

5月25日(土)に運動会を開催しました当日はとても天気が良く、子どもたちがいつも遊んで慣れ親しんでいる園庭ですることができました

進級して約二ヵ月ですが、担任や友達(クラスの子や異年齢の子とも)とのかかわりも深くなり、そのなかで日々成長している子どもたちそんな姿を運動会で見ていただけたのではないかと思います。当日は大勢のお客さんの前ということもあって、ドキドキしたり涙が出る子もいましたが、そんな姿も含め子どもたちのかわいい姿や一生懸命頑張る姿をたくさんみることができました親子競技では、どのクラスの子もおうちの人とのふれあいを楽しみ、とても嬉しそうな表情が印象的でした

ぞう組さんは雪舟最後の運動会仲間と力を合わせて協力して最後まで頑張りましたかっこよかったよ~

暑い中でしたが、役員さんはじめ、保護者の皆様にはあたたかなご声援、たくさんのご協力をありがとうございました

コメント

コメントフォーム

表示:PC