にこにこタイム・食育便り

2023.05.27

運動会がんばりました!!

 天気にも恵まれ運動会が開催されました

りす組さんはトップバッターでドキドキしていた子ども達でしたが、みんな頑張りましたよ

可愛いドクターになってぬいぐるみさんを元気にしてあげました

あひる組さんは、子どもたちが大好きなアンパンマンのダンスや競技をしました

お家の方と一緒に「よいしょよいしょ」とパンを運びました

うさぎ組さんは春から楽しんだタケノコにちなんだ競技をしました

たけのこ冠、たけのこバトンとたけのこづくしでした

きりん組は筋肉をつけて頑張りマッスル

綱引きではマッスル隊も駆けつけて盛り上がりました

ぞう組さんは「スパイファミリー」になってミッションクリアを目指しました

年長さんらしいかっこいい走り姿や、ダンス、親子での力強い大玉転がしなどなど大盛り上がりでした

今年度は沢山のお客さんからたくさんの拍手をいただきました

頑張った子ども達、お家の方、暑い中ありがとうございました

コメント

コメントフォーム

ページトップへ