にこにこタイム・食育便り

2024.05.23

リハーサル第二弾!!

 昨日に引き続き楽しく盛り上がっているリハーサルでの姿をお届けしま~す!長かったコロナ時代には運動会もクラス単独での競技でしたが、今年やっと4~5年ぶりに…他クラスと一緒に運動会ができることになりましたやった~それだけで胸がいっぱいですねリハーサルでもお互いの競技を応援したり、小さいクラスの親代わり(代役)になって4,5歳児が一緒に親子ダンスをしたりと久しぶりに見る異年齢児と交流する姿にほのぼのうんやっぱりこの感じ最高子どもたちも先生たちもみんなで出来る喜びを感じながら楽しんでいますうれしいですね

「おにいちゃんがんばって~」「おねえちゃんめっちゃ速いね~」などたくさんの声援が飛び交います❣先生たちも大きな声で名前を呼んで声援を飛ばしています。子どもたちの成長ぶりにちょっぴり感動!!こんなこともできるようになったんだねみんなの応援をうけていつも以上に張り切って走る4・5歳児のおともだち。(( ´∀` ))応援の力って凄いですね

当日は晴れの予報いつも慣れ親しんだ園庭で運動会ができそうで一安心。よかったね~運動会、みんな楽しみにしています子どもたちの活き活きとした姿と最高の笑顔!一人ひとりの成長した姿を見ていただけるといいな。応援よろしくお願いします。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ