にこにこタイム・食育便り

2024.06.14

ドレミで遊ぼう あひる、りす組

いつも大きいお友達がしている’’ドレミで遊ぼう’’ですが、今日はあひるさんとりすさんが参加しました

あひるさんはひよこ組の時以来のドレミで遊ぼうでしたが、人見知りもなく、宮崎先生と一緒に身体を動かしたり、楽器遊びを喜んでいました

糸まきまき~♬やハイハイがとっても上手だね

カエルのギロに夢中です!ゲロゲロ・・・いい音が鳴ったね♪

りすさんも久しぶりのドレミで遊ぼうでしたが、いつも通り元気いっぱい楽しんでいました

飾りのついたゴムを回すよ~。「アンパンマンじゃあ!」「お花があったよ!」と嬉しそうです

背伸びしてきりんさんで歩いたり、ペンギン歩きもできるよ

音楽や楽器にふれながらたくさん身体を動かして、楽しい時間を過ごせました

コメント

コメントフォーム

ページトップへ