にこにこタイム・食育便り

2024.06.20

どろんこ楽しいね あひる組、りす組

2クラス一緒に泥んこ遊びをしました♪

あひるさんは初めての泥んこ遊びで、はじめは水たまりに足をつけるのもドキドキしていましたが、時間が経つにつれ自分から泥水の中に入ってみたり、座ってみたりと楽しくなってきた様子でした

りすさんは、水たまりの中をピョンピョン跳んだり、砂山から水たまりにジャンプしたりとダイナミックに遊ぶ子がたくさんいました

水たまりに入ったよ。冷たい~けど気持ちいいね♪

お水をすくって容器に入れるよ♪タライに溜めた水で、水遊びも楽しんでいました。

砂場に作った泥水温泉入って浸かってジャンプして楽しかったね

コメント

コメントフォーム

ページトップへ