にこにこタイム・食育便り

2024.08.01

納涼会1日目♪

今日、明日は雪舟の納涼会です♪みんなこの日を楽しみにしていて、各クラスで準備を進めてきました。

1日目の今日は、役員さんにお手伝いいただきながら3つのコーナーを楽しみました

おまつりと言えば・・・みんな大好きかき氷今日は5つの味から好きな味を選んで食べました♡

ヨーヨーすくいでは、小さい子はおたまですくって、大きい子は輪にひっかけて・・・お気に入りのヨーヨーがとれたかな?

3つ目のコーナーはぞう組さんの「せっしゅうはなさきやま」です

一人ひとりが、自分の素敵な所が書いてある花を持って行き、山に咲かせていきました

素敵に変装したぞう組さんや役員さんを見てちょっぴり?!涙が出る子もいましたが、最後にはお土産がもらえて嬉しかったね

明日も楽しいコーナーがあるのでお楽しみに~!

本日お手伝いいただいた役員のお父さん、お母さんありがとうございました

コメント

コメントフォーム

ページトップへ