にこにこタイム・食育便り

2024.09.28

ベビードレミをしました♬

ひよこ組さんと兄弟がおられるお友達と一緒に、ベビードレミを楽しみました自己紹介をして、いよいよスタートです。宮崎先生の声に合わせて、おうちの方に抱っこされて歩いたり、ジャンプしたりしてもらいました

 

たくさん動いた後は、みんなでゴロ~ンと転がって、ちょっぴりクールダウン。波の音がする楽器を鳴らしてもらってリラックスしました虹色のスカーフもきれいでしたよ  

 

次は楽器遊び「どれがいいかな?」とみんなハイハイで選びにいきました音楽に合わせて振ったり、ちょっとペロペロしてみたりしていましたよおうちの方とたくさんふれあって、楽しい時間でした

コメント

コメントフォーム

ページトップへ