にこにこタイム・食育便り

2020.08.07

納涼会①

 例年のような開催にはなりませんでしたが、2日にかけて納涼会を行いました。

1日目はうさぎ組さん、2日目はりす組さんのダンスでスタートしました♪

 

 

ゲームコーナーでは、きりん組さんがお店の人になり「おやつりさかな(さかなつり)」や「なげわなげ」をし、子ども達手作りのさかな(おやつ付♡)を釣ったり、自分の欲しいものを狙って輪を投げ景品をGETしました

 

 

お昼ご飯は、焼きそば、から揚げ、ポテト…の屋台メニューや、カレー、フルーツポンチを給食の先生が用意してくれて、おまつり気分を味わいました

 

②につづく・・・

コメント

コメントフォーム

ページトップへ