にこにこタイム・食育便り

2020.10.14

運動会ごっこ♪

 0,1,2歳のお友だちで「運動会ごっこ」を開催しました。

ひよこ組さんは先生と一緒に一歩一歩歩きました

 

あひる組さん、まずは直線走!ゴールの先生目指して一生懸命走っていました。

 

二つ目の競技は「バイキンマンをやっつけろ」 アンパンチしてやっつけると、中からプレゼントが出てきてニッコリでしたよ。

 

りす組さんはトラック一周のリレーに挑戦しました! ショートカット?!する子もいて、楽しいリレーとなりました

 

最後は「おさんぽに行こう」 二人でフープに入って進み、途中笛に合わせて手を挙げたり、坂道を越えてプレゼントをGETしましたよ。

 

 大きいお友達も応援してくれて、楽しく「運動会ごっこ」ができました

 

 

コメント

コメントフォーム

ページトップへ