にこにこタイム・食育便り

2021.10.16

運動会(あひる、りす組)

雨が心配でしたが、なんとかお天気も味方してくれ無事に開催することができました。

あひる組【はこんでダンダン】

みんなが大好きな、からだダンダン♪の曲に合わせてダンスを踊りました。お客さんがいるなかでしたが笑顔で踊る姿がみられましたよ次は、乗り物に変身して、大きな荷物をヨイショヨイショ!手押し車に乗せて、お父さんお母さんが待っているゴールまで運びました

 

 

 

りす組【げこげこまねっこ🐸こりゃげっこう】

まずは入場行進でりす組さんが登場!そして帽子をかぶってカエルに変身~曲に合わせて「反りカエル」や「振りカエル」など様々な動きを披露してくれました。競技では、カエル跳びをしたり、一本橋を渡ったり、ジャンプしたりしてゴールを目指しましたよ!

 

 

 

あひるさんもりすさんも初めての運動会で、ちょっと緊張した子もいましたが、たくさんの成長した姿、可愛い姿を見ることができましたあたたかい応援ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ