にこにこタイム・食育便り

2021.12.16

発表会の練習の後は・・・♫

 1月の発表会に向けて各クラス練習が少しずつ始まっている中、今日もきりん組さんはお部屋で練習~内容は言えませんが練習を頑張ったので、先生が「皆が大好きな転がしドッチをするよ」と言うと、ヨッシーとはりきりモード

では、ヨーイスタート

  

 必死に逃げる子ども達

 

そして投げる方も必死

 

先生も真剣です(笑)

 

勝ち残ったお友だちに拍手をし、またしようねーと疲れも吹っ飛んだようです

午睡前は、クリスマスツリーを囲んで会話を楽しんだり、サンタさんが来てくれるようお願いもしていましたヨ

 

来週のクリスマス会にサンタさんが来てくれますように

コメント

コメントフォーム

ページトップへ