にこにこタイム・食育便り

2021.12.24

以上児☆クリスマス会☆

 ぞう、きりん、うさぎ組さんは仲良しルームに集まりクリスマス会をしました

 

今年のクリスマスグッズはサンタメガネみんなそれぞれ工夫して作った面白~いメガネを、各クラスの代表さんがお披露目してくれました

 

次は「サンタがたくさん」の劇を観ましたよ

 

 

かわいいサンタさん達や途中ノリノリトナカイさんも登場したようで、子ども達は大笑いでした~

 

そしてサンタさんが登場して一緒にぞう組さんがXmasバージョンのDynamiteを踊ったり、質問に答えてくれました

 

 

陽気なサンタさんが質問に答えてくれたので、子ども達はびっくりしたり納得したり、いろんな表情を見せてくれました

 

プレゼントもちゃーんと持って来てくれたサンタさん

 

保育所やお家で楽しく過ごせそうです

 

ありがとうサンタさーん!!

 

来年も来てね~

コメント

コメントフォーム

ページトップへ