にこにこタイム・食育便り

2022.01.05

ハッピーニューイヤー!

 明けましておめでとうございます

今日から通常の保育となり、ほとんどのお友だちが登所しお正月の挨拶を交わしたり、お正月にちなんだ遊びを楽しんでいましたよ

りす組さんときりん組さんはたこあげ

りす組はシールを貼りオシャレたこを作りました

 

ちょっと重いかな??と先生が心配しながらも「たのし~い」と張り切ってあげていました~

 

きりん組はトラの絵を描いたり、たこ糸結びにもTRYして完成

 

皆の健康と赤ちゃんを産んだ先生の健康を願って空高くあげていましたよ

 

ぞう組は福笑い

 

「みぎみぎ~!!ひだり!!」と友だちに教えてもらって・・・

 

こーんなお顔ができて大笑い仮装もしてまた笑い盛り上がっていました~。

 

今月はお正月の遊びもしっかり楽しみながら元気に過ごしていきたいと思います

今年も雪舟保育所を宜しくお願いします!!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ