にこにこタイム・食育便り

2022.03.09

いっぱい遊んだよ~♡

 今日も元気ハツラツなうさぎ組さんは水筒を持って戸外へレッツゴーまずは広~い古墳で頂上に登ったり鬼ごっこをして遊びましたよ

 

 

次は駐車場で縄跳びにチャレンジ「数えて~見とって~」と得意な跳び方を見せてくれたり友だちとへびさん縄跳びを楽しんでいましたよ

 

なわが結べーんと友だちが困っていたら、「教えてあげる!!」とまるで先生のように教える姿も・・・やさしいなあ。。。

 

最後は園庭で砂遊びしたり走ったり踊ったりもしてニコニコでした

 

身体もですが心もぐんぐん大きくなるうさぎ組さんの成長がこれからも楽しみです

コメント

コメントフォーム

ページトップへ