にこにこタイム・食育便り

2022.05.23

運動会、頑張ったね!

 昨日、ぞう・きりん・うさぎ組の運動会を開催しました

 

 

トップバッターはきりん組元気よく走るリレーから始まりましたクラスで人気のこびとさんの競技も盛り上がりましたよ

 

 

続いての登場はうさぎ組いろいろな動物に変身~動物体操をしたり、あひるさんになって行進したりして楽しみました

 

 

最後はぞう組リレーや親子競技、ダンスなどをしました。親子競技では、先生達の楽しい参加もあり、大盛り上がりでしたよ

春の運動会は初めてでしたが、子ども達の姿に笑いあり、感動の涙ありの一日になりました。応援ありがとうございました

コメント

コメントフォーム

ページトップへ