にこにこタイム・食育便り

2022.06.01

お当番はりきってま~す♪

 

運動会が終わってからお当番活動を開始したうさぎ組さんちょっぴりドキドキしながら皆の前でお名前を言ったり、メダカのえさえり、先生のお手伝いなどをしてくれていますよ~

 

 

今日の散歩中なんと・・・かしわの葉っぱを発見代表でお当番さんがトゲに気を付けながら取ってくれました

 

保育所に帰って給食の先生に葉っぱを渡し「おだんごつくってたべたいです!!」とリクエストもしたカワイイうさぎ組さんでした近々叶いますように・・・

そして今日は初水筒を持ってのお散歩に挑戦しました山越えコースもヨイショヨイショと歩きたくましい姿を見せてくれました途中でお茶休憩もできて良かった良かった

 

また水筒をもっていろ~んな所へ出掛けたいと思います

コメント

コメントフォーム

ページトップへ