にこにこタイム・食育便り

2022.08.05

プチ納涼会ごっこ

今年度は納涼会にちなんだ遊びを各クラスで楽しみましたよ 各クラスの様子を紹介します

ぞう組「輪投げ」素敵な⁉景品ゲット~オープニングのダンスは廊下で披露してくれましたよ

 

きりん組「いいことあるか(き)もだめし」おばけの雰囲気をしっかり味わっていました~

 

うさぎ組「スーパーボウルすくい」箸でチャレンジしてたくさん取れて大喜びでした

 

りす組「千本引き」何を引くかドキドキワクワク

 

全クラス、ミニ花火セットもプレゼントお家で楽しんで下さいね

 

あひる組「おばけピニャータ」棒で叩いておばけをやっつけていました~エイッッ

 

 

そして今日の給食は屋台風メニューの給食とアイス冷たくて甘くて最高だったね

 

 

ひよこ組「風船マットレス」見て下さいこの気持ちよさそうなお顔

 

 

そして・・・おもしろ~いお顔だーれだ

 

 

各クラス盛り上がってルンルンな1日でした

コメント

コメントフォーム

ページトップへ