にこにこタイム・食育便り

2022.10.17

秋の遠足① (ツリーイング)

 ぞう組さんはタクシーに乗って真砂へ行き、ツリーイング体験をしました山道もしっかり歩きましたよ~

 

まずは、やり方を教えてくれるヒノッキーにご挨拶をし説明を聞きました

 

「ギューピンシュッパ!!」の合言葉に合わせて一生懸命登ろうとする子ども達「こわ~い」と言う子もいれば、「まだ行く!もうちょい上に行きたい!」という子もいて、それぞれ色んな表情を見せてくれましたよ

 

 

 

ツリーイングの楽しさを教えて下さった檜谷さんお世話になりました。

帰ってからは楽しみだったおやつとお弁当タイム~喜んでパクパク食べていましたよ

 

お弁当の準備等ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ