にこにこタイム・食育便り

2022.11.30

秋の遠足(ひよこ組、きりん組)

先日、初めての遠足を楽しんだひよこ組です

 

背景は春ですが秋のお花見気分でおやつを食べました。いつもより早いスピードでお皿がピカピカに・・・気のせいかしら(笑)

 

 

ひよこ組お気に入りの近辺散歩コースの場所へ行きました。ポンポコたぬきさんが出迎えてくれてハイチーズまた来るから待っててね~

 

1歳になった子は手作りのお弁当を食べました愛情たっぷりのお弁当にみんな大きいお口でモグモグ美味しかったね

 

給食先生が作ってくれた離乳食もペロリと完食いつも美味しくいただいていますよ来年はお弁当楽しみだね

きりん組さんも遠足を楽しみましたリュックとスタンプラリーのカードが入ったお散歩バックを持ってレッツ・ゴー

 

「スタンプラリースタート

 

どんぐり10個Getしたよ

 

ジャンケン大会「さいしょはグーじゃんけ~んポイ」

 

じゃんけん勝ってスタンプもらったよ

 

古墳で宝探しどこにあるかな~?

 

1番のお楽しみお弁当タイム

 

ゴールで、かどワンからゼリーもらっちゃったみんな楽しかったね

コメント

コメントフォーム

ページトップへ