にこにこタイム・食育便り

2022.12.23

クリスマス会 (未満児)

ひよこ、あひる、りす組さんは各クラスでクリスマス会を楽しみました

ひよこ組初めてサンタさんに抱っこしてもらってビックリドキドキ楽しいおもちゃを持って来てくれて、みんな興味津々に遊んでいました

 

 

 

あひる組サンタのペンダントを作って楽しみにしていたクリスマス会。サンタさんの登場に少しドキドキしたけど、ステキなプレゼントをもらってニコニコにサンタさん、ありがとうー

 

 

りす組12月に入ると「サンタさんくるかな~??」とずっと楽しみにしていましたサンタさん長いことりす組さんと触れ合ったり、抱っこしてもらったりしましたよステキなクリスマス会になりました

 

 

ハッピークリスマス!!!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ