にこにこタイム・食育便り

2023.04.12

新しいクラス、楽しいな♪

ぞう組さん初の英語で遊ぼうをしましたレネー先生と一緒にダンシング初めての英語の活動で笑いあり「❔」ありで、とっても楽しい時間を過ごしました

 

きりん組さん、たけのこの皮をむきましたむきながら「もう食べたいな~」と子どもたち…給食の先生に「たけのこご飯が食べたい」とさっそくリクエストしていたちゃっかり者のきりん組さんです

 

うさぎ組さん、古墳でわらびみ~~っけ「そのまま食べられる?」とワクワクする子どもたちでした。園付近を毎日探険して楽しいものを見つけています

  

コメント

コメントフォーム

ページトップへ