にこにこタイム・食育便り

2023.12.25

クリスマス会がありました♪

 今日はクリスマス会がありました

「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアターを見た後、みんなで「ジングルベル」ダンスを踊りました

子ども達が大きな声で「サンタさーん!!」と呼ぶと、今年もサンタクロースがプレゼントを持って保育所に来てくれました

サンタさんに質問タイムでは「なんで赤い服を着ているのですか?」「プレゼントを配っていない時は何をしているんですか?」など色々聞いていました

ひよこ、あひる、りす組さんのお部屋にもプレゼントを届けに来てくれました

給食もクリスマスメニューで子ども達も喜んで食べていましたよ

コメント

コメントフォーム

ページトップへ