にこにこタイム・食育便り

2023.03.31

ありがとうございました

今年度も残すところわずかとなりました。今年は春が早くやって来て、桜の花も満開です

 

今週はうさぎ、きりん、ぞう組さんはお花見しながら楽しく給食を食べましたよ~

 

きりん組さんが「ぞう組になる頃咲きますように♡」と植えたチューリップもかわいい花を咲かせています

 

この1年笑ったり、泣いたり、喜んだりと色々な経験をしながらグンッと成長した子ども達!!「もうすぐ〇〇組!」と楽しみにしていますよ今年度もホームページで様々な姿を見ていただきありがとうございました。4月からもかわいい子ども達の様子を更新していきますね。お楽しみに!!

コメント

コメントフォーム

ページトップへ